S'allier

大森のフレンチS'allier | ブログ

Blog

Blog

ブログ

季節や月ごとに変わるお料理を紹介します。シェフこだわりの季節のお料理、テイクアウト&レストランにてお楽しみください。

“真鱈のポワレ白菜のブレゼ春菊のクーリー”柚子の香りを加えた白菜のブレゼの上には、ニンニク、ハーブを加えたヴィエノワーズを乗せてこんがりと焼き上げた肉厚な真鱈。ソースヴァン・ブランをベースに…

“イチゴとホワイトチョコのヴァシュラン”今月は少し仕立てを変えたヴァシュランをデザートでご用意しております。サクサクのメレンゲに、ホワイトチョコのムース、フレッシュなイチゴとソース、アクセン…

“豚フィレ肉のルーレーソースエーグルドゥース”1月ランチのメインディッシュ。豚のフィレ肉を生ベーコンで巻き、ルーレー(筒状)に仕立て低温でゆっくり火を入れました。間にはオレガノをきかせた豚のムー…

1月のコースお待たせいたしました。本日からレストラン営業を再開いたします。旬の食材を使ったコース料理、ぜひ今月もお楽しみ頂けたらと思います。■ランチMenuSaison【Amuseアミューズ】一口のお楽しみ…

年始営業について街を歩いていると師走の慌ただしさを感じます。クリスマスからのお正月の流れは毎年忙しないですね。遅くなりましたが、クリスマスにご来店皆様方、ありがとうございました。リピーター…

急に寒くなりましたね☃この時期になるとなんと言っても天敵は乾燥!ハンドクリームとお友達になっても追いつかないのが飲食店です。年末までシェフの皮膚が持ちますように!!12月の今後のスケジュールです…

“真鯛のポワレ海藻のソースヴァンブラン”ランチのお魚料理。皮目をパリッと焼き上げた真鯛に、青海苔を入れて仕上げた白ワインソース。海苔とバターの香りは想像しただけで美味しそう。そして美味しいで…

12月のコース■ランチMenuSaison【Amuseアミューズ】一口のお楽しみ【Entrée前菜】ホタテとビーツのマリネ鱒卵【Poisson魚料理】真鯛のポワレ海藻のソースヴァンブラン【Viande肉料理】仔牛のロティ牛蒡の…

先日酉の市に行ってきました。人が多くて大混雑、もみくちゃにされるのはとても久しぶりの感覚でした。お祭りは賑があっていいですね☺今年は置き型の熊手に変更。招き猫がとてもかわいらしく、福を招いて…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。