S'allier

大森のフレンチS'allier | ブログ

Blog

Blog

ブログ

季節や月ごとに変わるお料理を紹介します。シェフこだわりの季節のお料理、テイクアウト&レストランにてお楽しみください。

お待たせいたしました。2月のコースのお知らせです。 今月からアイスクリームマシーンを導入し、ついに自家製アイスをご提供できるようになりました デザートの幅が広がり、今からとても楽しみです。 …

1月の前菜⁡⁡⁡⁡“カマスウイキョウ米酢”⁡⁡⁡⁡脂の乗ったカマスの皮目だけをサッと炙り、ウイキョウとハーブのサラダをトッピング。⁡⁡⁡⁡トマトをベースにしたビネグレットには米酢のジュレを合わせて。⁡⁡⁡香…

1月、gotoeat最終月ということもあり、興味を持っていただいていたお客様が足を運んでくださっていおります。 これをきっかけに、また気軽にお立ち寄り頂けるお店になれば嬉しいです。 店内、テイクア…

今月のお魚料理⁡⁡⁡⁡“真鯛とホタテのムースの白菜ファルシソースシトロネル”⁡⁡⁡⁡フワフワに仕上げたムースを旬の白菜で包んだクラッシックなお料理。⁡⁡⁡⁡今回はレモングラスで香り付けしたソースと合わせ…

気がつけば7日、⁡⁡⁡⁡本日から店内の営業を再開し明日からテイクアウトの通常営業を開始致します。⁡⁡⁡既にご予約頂いております皆様方、新年からありがとうございます。⁡⁡⁡⁡今年はどんな年になるでしょう…

先程おせちのお受け渡しが終了し、本年の営業は無事終了致しました。⁡⁡⁡⁡⁡本年もS'allierにご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。⁡⁡⁡店内の営業終了のお知らせが遅くなり申し訳ありませ…

お陰様で年内の営業は終了し、おせちの仕込みに勤しんでおります。⁡⁡⁡⁡⁡31日、無事にお受け渡し出来るよう最後まで気を抜かずにお作りさせていただきますので、ご予約のお客様どうぞ楽しみにお待ちくださ…

クリスマスに予想を上回るテイクアウトのご予約を頂いた為、本年の店内営業は本日で終了致します。⁡⁡皆様ご予約御来店ありがとうございました。⁡⁡⁡⁡⁡お問い合わせ頂いたお客様、お断りしてしまい申し訳あ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。