S'allier

“真鱈のポワレ 白菜のブレゼ 春菊のクーリー”

“真鱈のポワレ 白菜のブレゼ 春菊のクーリー”

2024/01/24

“真鱈のポワレ 白菜のブレゼ 春菊のクーリー”

柚子の香りを加えた白菜のブレゼの上には、ニンニク、ハーブを加えたヴィエノワーズを乗せてこんがりと焼き上げた肉厚な真鱈。
ソースヴァン・ブランをベースにした春菊のソースと共にお召し上がりください。

鱈・柚子・白菜、そして春菊と、フレンチながらどこか鍋料理を彷彿とさせる一皿。

しっとりしたお魚の身質と、サクサクとした食感をお楽しみ頂けます。

冬の寒い日にも、もってこいなお魚料理です。

※1月のアラカルト・ランチタイムでお召し上がりいだけます。

#S'allier  #Sallier #サリエ #フランス料理 #フレンチ #大森  #大田区 #フランス料理 #お魚料理 #ランチ #ディナー #poison #鱈 #鱈鍋 #冬 #1月 #コース料理

素材にこだわった本格フランス料理をワインと共に店内でお楽しみいただけます。季節によって異なるランチ・ディナーコースもご提供しております。もちろんディナーはアラカルトもご用意しております。大森にいらっしゃった際は是非お客様のシチュエーションに合わせてS’allierをご利用ください。


華やかなランチを大森で提供 優雅なディナーを大森で堪能

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。